--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.05.Tue

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 1日目) ダッフィー/チップ&デールのグリーティング

パーク内のショップをいろい見つつ・・・クリスマスの可愛いグッズが沢山出ていました
トイストーリーランドがオープンしていたので、トストーリー関係のグッズも沢山~
2012_01030022.jpg 2012_01030023.jpg 2012_01030024.jpg
後からいろいろ確認してみると、トイストーリーランドがオープンしてすぐのグッズがいくつか完売?になっていたようでした。
あとパークになく、ホテルのショップで見つけたものとかもあったりしました。

メインストリートをお城に向かって歩いていくと・・・ダッフィがグリーティングしてます 何故ここに?って場所にw
夏にHKDLに来たときは、ファンタジーガーデンでグリーティングしていたのだけど、今回は違ってました。
2012_01030026.jpg 2012_01030031.jpg
すごーーーーくかわいくて優しいダッフィに癒されました
Santa Mickey's Toy-Riffic Street Partyを見るために、タウンスクエアに戻ると・・・チップ&デールがグリーティング!
同行者さんと大急ぎで並んだら、ラストのゲストでラインカットギリギリでセーフ
Santa Mickey's Toy-Riffic Street Partyは、5:30pmからで、その時間になるとあたりはすでに薄暗い感じになってました。
カメラだとちょっと暗くなってしまいそうなので、ビデオを撮ったのだけど、いまだにアップロードしていない
Santa Mickey's Toy-Riffic Street Partyはサンタミッキーたちのクリスマスパレードです♪

さてさて、Santa Mickey's Toy-Riffic Street Partyが終わって6:45pmからは、Christmas Illuminationです


関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
今年のクリスマスシーズンにHKDLに行かれるのですね!
今年はどんな感じになるのか楽しみですね♪
私が行った時は、ダッフィのグリーティングはいつも空いていました。
ファンタジア☆さんも、沢山ダッフィーに癒されてきてくださいね!

2012/06/12(火) 19:09 | URL | [編集]

ファンタジア☆

遊びにきちゃいました^^
なんて素敵なんでしょう…!!(*´∀`*)
クリスマスのデコレーションは本当に
テンション上がっちゃいます(#^.^#)
可愛い~^^私も今年のクリスマスはHDL
行く予定です。ダッフィー、可愛い^^
これは癒されますね(#^.^#)

2012/06/05(火) 23:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
