--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.17.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 1日目) 香港ディズニーランドホテルのキングダムクラブラウンジ

Christmas Illuminationが終わっていそいでランドホテルに戻りました。
ランドホテルに急いで戻って、お部屋に1度戻ってから重い荷物、一眼レフやビデオなどをお部屋に置いて移動です。
同じフロアのキングダムクラブのラウンジへ~

香港ディズニーランドホテルのキングダムクラブのラウンジは時間ごとに4通り(実質2つ時間帯は同じ内容)の楽しみ方が出来るようでした!

7:30am~10:00am MAGICAL BEGINNINGS
     朝食がいただけます。パン、マフィンなど、サラダ、フルーツ、ハムなどのちょっとしたお料理。
  コーヒー、紅茶、ジュースなどがいただけます。

10:00am~6:00pm LEISURE MOMENTS
     クッキー、フルーツ、ジュース、コーヒー、紅茶などのお茶タイム。

6:00pm~8:00pm SUNSET HOURS
    アルコール(ビール、ワインなど)、前菜、サンドウィッチ、フルーツ、ケーキなど軽食。
  コーヒー、紅茶もオーダーできるアルコールタイム。

8:00pm~10:00pm SWEET ENDING
      クッキー、フルーツ、コーヒー、紅茶などのお茶タイム。

ちょうど滞在中は、パークの花火が9:00pmからだったのでラウンジで見る事も出来ました
「例のお楽しみ」の時間は、アルコールタイムも終わったSWEET ENDINGの時間内に始まります

この時、私たちが行った時間は SUNSET HOURSです
他のゲストさんもいらっしゃったので写真をあまり撮ることも出来ないので横から適当に撮ってみました
2012_01030034.jpg 2012_01030035.jpg 2012_01030036.jpg

実は、今回の滞在で、このラウンジは朝は2回利用して、夜は3回(3泊したので)利用したのですが・・・
あまりの心地良さに、予約していたエンチャのキャラクターダイニングを朝1回分、夜1回分をキャンセルしたほどでしたw
(キャンセルする事はちゃんとホテル側に伝えてキャンセルしてもらってます)


朝より夜のほうが利用するゲストが多かったように思います。
パークを7:30pm前に出て、ラウンジに到着したときでも曜日によって、ラウンジ内に入れず、ラウンジの外のテーブルになることも。
空いたら中に入っていいのか訪ねると、中のテーブルが空けば案内してくれました



関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
