--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.17.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 1日目) キングダムクラブラウンジ/パジャマさん

2012_01030033.jpgキングダムフロアのラウンジの中は沢山のゲストさんでテーブル席、ソファー席はふさがっていました。
ラウンジ外のテーブルで一杯目を乾杯して、ラウンジ内のテーブル席が空いたら異動していいかキャストさんに確認。
空いたら案内してくれるという事で、すぐに空いたようで中に案内してくださいました!
一眼置いてきたのでコンデジしかなく、そのコンデジがとっても反応が鈍くて苦戦しました
何をとっても真っ暗~ なんででしょ。私のカメラ関係、海外パークに来ると何かしら起こります
2012_01030040.jpg2012_01030037.jpg
アルコールタイムのSUNSET HOURSの時間帯は、キャストさんがビールやワインなどの空になったグラスを凄く気にかけてくれます。
エスプレッソマシンもあるので、美味しいコーヒーも頂けます空
8:00pmになる前に、アルコールタイムが終わるので、その前にキャストさんが声をかけてくれてビールなど用意してくれたりもします。
キッチリと時間でアルコールタイムと、お茶タイムで分けているようでした。
8:00pmになるとオードブル関係、アルコールは片付けられて、次のお茶タイムの用意で可愛いクッキーが登場しました
2012_01030041.jpg 2012_01030042.jpg 2012_01030044.jpg
デールのクッキー♪♪ ピグレットのクッキーとかいろいろあって可愛い~
この時間帯は、子供たちへのベッドタイムストーリー(絵本の読み聞かせ)があります。
8:00pm~広東語  8:10pm~英語 8:20~中国語と言語で分かれているようで、子どもたちが沢山集まっていて微笑ましかったです
読み聞かせが終わると、キャストさんからお土産を貰って喜んで親御さんの元に戻っていきました。
2012_01030045.jpgさてさて!いよいよここから例のお楽しみがありますよーーー 
キングダムクラブフロアの特典ともいえるパジャマさん
パジャマさんにミニーが登場と分かり(以前のミッキーも会ったことはないけど) 予約した旅行ですもの~

で、この日はドキドキしながら待っていたら・・・ミニーさんでした
なんっというド派手なパジャマ・・・と思いつつも可愛いから良し
テーブルひとつひとつに順番におやすみのご挨拶に来てくれるのでジッと待っていればOKです。
ミニーにおやすみのご挨拶をして・・・ まだこの日のスケジュールがあるのです!!

忙しい!!




関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
パジャマさんに会える特典があるので、是非是非!
今は、ミッキーとミニーが出るようでランダムに登場のようです。
初日に会えたのはミニーでした♪
ラウンジは本当に心地いい空間です。
パークも閉園までいないで、ここでのんびりと過ごしていましたw

2012/06/20(水) 22:31 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんばんは^^
きゃー♪
キングダムクラブには、こんな素敵な特典があるんですね!!
可愛い~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ラウンジ、エンチャの予約をキャンセルしてしまう程、居心地が良いのですね^^
今まで、キングダムクラブに宿泊は無理かな?・・・なんて思ってましたが、一気にキングダムグラブに心が傾きましたww

この日の この後のスケジュールも、楽しみにしています♪

2012/06/17(日) 21:22 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
