--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.21.Thu

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) DCLドリーム号2日目のサンライズ!

デッキ12に出てみます!早朝は湿気があるので、カメラの液晶がなんとなく曇りますー 
2012_01270244.jpg
なんかお天気がドヨヨ~ンって感じ・・・ 夜中に雨が降ったようで湿気はスゴイし、デッキは結構濡れていました。
この時間はゲストもほとんどいないので、お散歩するにはいい時間!
コーヒー片手に、ご夫婦で歩いているゲストさんとか、ランニングしているゲストさん、読書しているゲストさんとかいらっしゃるくらい。
あと、これから私たちと同じように、サンライズを見よう~というゲストさんが数組♪
2012_01270242.jpg 2012_01270245.jpg
そろそろかなぁっていう時間になって、太陽が昇るであろう方向に向かいます・・・そしてサンライズ!!
曇りがちな空ではありましたが、無事、今回の滞在中でもサンライズが見れました

この時のサンライズの様子は動画に撮っているので雰囲気だけでも伝わると嬉しいです★

Disney Cruise Sunrise at Disney Dream★


サンライズを見た後は、プール&ジャグジー!と思ったけど、ナビゲーターを貰いにデッキ3のゲストサービスへ向かいました。

関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(8) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
旅行中の睡眠時間の取り方って難しいですよね~
海外だと時差もあるし、いろいろ見たくなってしまうからついつい寝るのが深夜・・・
幸い、私は飛行機でも爆睡でき、あまり時差ぼけ体質ではないみたいなんです。
同行者さんである友人も同じみたいで、毎回爆睡ですw
私たちの場合は遊びすぎて疲れて寝てしまうタイプなのかもです。
ファンタジア☆さんがお泊りになったお部屋は窓付きなので朝日が入ってきて気持ちがいいですよね!
1度だけ窓付きのお部屋になりましたが、やっぱり窓なしとは全然明るさが違いました!
お部屋から景色が見れるのってステキだと思います♪

2012/06/25(月) 01:03 | URL | [編集]

ファンタジア☆

素敵なサンライズですね^^♪
サンライズ&サンセットはクルーズ中
私もみたいと行く前から思ってました^^
夜中のお散歩や早朝のお散歩、あれこれ計画練ってましたが、実際は睡眠コントロールが難しく思うようにいかなかったです><…興奮しすぎてたかな(笑)

2012/06/24(日) 14:04 | URL | [編集]

あやぽん⇒*emika*さん

*emika*さん、こんばんわ!
そうなんですよね~旅行中だとどんなに遅くまで起きていても、早朝には起きられます!
不思議ですね~♪
日中、とくに寄港地に寄らない洋上デーの時はとくにプールやジャグジーは混んでいるかもですね。
朝のジャグジーは空いているので本当におすすめ!
是非、次回は行ってみてくださいね!!
ジャグジー独り占めできる時もありますー

2012/06/24(日) 00:12 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます♪
早朝の散歩、とても気持ちがいいですよね~
深夜遅くにも散歩することがありますが(怪しいw)、早朝だと格別に良いです!
過去に船上で虹が見れた事もありました!
深夜、漆黒のカリブ海上で一面の星空を見て感動したことも・・・
DCLっていろんな楽しみ方があるんだなぁって思います♪
動画、見ていただいてありがとうございます!

2012/06/23(土) 20:36 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
動画、コンデジの動画なのでちょっと見にくいですが、見ていただいてありがとうございます!
この日はちょっと曇っていたのですが、太陽が上がる時間になると雲が切れて、無事見れました~
DCLは絶対に早起きが得だと思います!
次回チャンスがあれば、早朝のジムにも行ってみたいですー

2012/06/23(土) 20:30 | URL | [編集]

*emika*

動画までちゃんと撮ってらっしゃるあやぽんさんは、やっぱりすごいな~!!
日が昇っていく瞬間は本当に見ていて感動しました(泣)
普段は早起きなんてしないのに、WDWやDCLに来ると早起きになります(笑)

朝のジャグジーが空いているとのことで、確かに~!!とこれも納得でした^^
日中は芋洗いのような日もあったり・・・^^;
次回は朝に行ってみますね♪

2012/06/22(金) 22:21 | URL | [編集]

mahiroro

あやぽん、初コメントです。
いつも参考になるなぁと思いながら読ませていただいてました。
早朝の散歩は私も大好きになりました!
大きな船なのに人はいないし、静かだし。
そしてサンライズ!きれいですねー!
私も2日間見に行きましたが、雲が厚かったのでキレイに見えなかったのが残念。でもあやぽんさんの動画で楽しませていただきました(^-^)v これからも楽しみにしてます!

2012/06/22(金) 13:51 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^

動画、観ました!
どんどん太陽が大きくなって、キラキラさも増して来て、本当に綺麗ですね♪
前回の時は 毎朝のように観ていたのですが、今回はお天気が悪かったり 寝坊したりで(汗)結局1度も観る事が出来なかったので、この動画を見せて頂き ホントに良かったです^^

早朝散歩、気持ち良さそうですね~♪
殆ど人の居ない船内を ゆっくり観て回れるのは 得した気分になりそうです^^
やっぱり、「早起きは三文の得!」ですね~ww

2012/06/22(金) 07:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
