--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.28.Thu

トイ・ストーリー・マニア!スニークオープン♪

東京ディズニーシーにもうすぐオープンするトイストーリーマニア!

PAP_0060_20120628203805.jpg PAP_0058_20120628203805.jpg  
スニークをしていたという事だったので乗ってきました
会社帰りにインしたので、夕方からで、スタンバイで70分。
実質、そんなに待たなかったと思います。

乗って、降りて、外に出たらすでにスニークの列は終わっていて、この日は終了だったようです。


以下、続き(追記)からは、Qラインなどのネタバレになります。      


Qライン(待ち列)のところのいろいろの画像になります。
当日はカメラ持参でなかったので携帯で撮ったものになります
カメラ設定のモード?がトイカメラになったままだったので、忘れてこのまま撮影しちゃってました。
PAP_0057.jpg PAP_0053.jpg PAP_0052.jpg PAP_0048.jpg PAP_0045.jpg PAP_0047.jpg

ここから建物の中に入ります。建物の中のQラインも撮影は可能です。

PAP_0043.jpg  PAP_0038.jpg
PAP_0040.jpg PAP_0039.jpg PAP_0037.jpg
PAP_0034.jpg PAP_0031.jpg
PAP_0030.jpg PAP_0029.jpg
撮影が出来るのはここまでですここから先はすでに乗り場になるので撮影は一切禁止とアナウンスがありました。
ビデオ撮影もダメとのアナウンスがありました。

3Dメガネを装着していざ!!・・・・・・

結果、私はまたまたビーバーだったw 内容はほぼあのWDWと同じかなって思います!(たぶん)
コツを掴んで、命中すれば高得点行きそうだけどなかなか難しい!
そして腕がイタイw

外に出るとすでにスニークは終わってました。ポテトヘッドがちょうど何かしていたw これっておそらくランダム?
PAP_0022.jpg
ワゴンショップが出来るのかな?ブルズアイのカーニバルコラールってなんだろうね?待つところみたいなところがブルズアイの蹄w
PAP_0005.jpg PAP_0018.jpg PAP_0016.jpg PAP_0017.jpg
花火が始まりそうだったので、駅が混雑する前にパークアウトしましたー
PAP_0003.jpg PAP_0021.jpg
とにかく楽しかった!WDWでも大人気でFPがなかったらかなり並ぶアトラクションです。DCAはどうだったかな?

そしてもうすぐ七夕、そして夏イベントスタート!そちらも楽しみ





関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
この記事の後にもまた乗ってきました!
ポテトヘッドはとくに時間は決まってないみたいでした。
ポテトヘッド待ち?でその場所にすでに待ってらっしゃる人も・・・
Qラインも凄く楽しい作りになっているし、
ところどころにも隠れミッキーも・・・
是非見つけてきてくださいね♪

2012/07/03(火) 20:18 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんばんは♪

TDSのトイストーリーマニア、体験なさったのですね~ q(≧∇≦*)pキャー
入り口はウッディーの口ですか?^^
可愛い~♪♪♪
ポテトヘッド、私も逢えるかな~・・・o(^ー^)oワクワク

来月、OPEN早々に乗りに行く予定です!
混んでるでしょうね~(^^;;
あやぽんさんのレポを拝見し、益々楽しみになっちゃいました (≧∇≦)/

2012/06/29(金) 20:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
