--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'07.03.Tue

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) Royal Palace(ロイヤルパレス)で朝食

デッキでの快適な朝ジャグジーの後はお部屋でシャワー&身支度をして、朝食に向かいます。
2日目の朝は、Royal Palace(ロイヤルパレス)にて 
ロイヤルパレスの朝食の時間は、ナビゲーターの裏表紙に記載されていて、この日は8:00am~9:30amでした。
時間帯は、毎日変わることがあるので、必ずナビゲーターで確認することをおすすめします

2012_01270289.jpgいろんな方の旅行記拝見していると、2日目の朝はロイヤルパレス利用する方が多いみたい
メニューもDCLらしくて良いですねー!
サーバーさんが最初に飲み物のオーダーを取ってくれた後・・・別のサーバーさんが暖かいマフィンを提供してくださいます。
このマフィンの中のパイナップルマフィンがとくに美味しかった♪♪
2012_01270288.jpg2012_01270290.jpg
食事のオーダーを頼みます、いろいろあって迷う~ 同行者さんは大好きなエッグベネディクト~私はエッグベネディクトがちょっと苦手なので・・・
散々迷って、ディズニークルーズラインブレックファストトリオというのにしました
あとは楽しみにしていたフルーツヨーグルトのマンゴーマウンテンハイクというマンゴーのヨーグルト♪これ大好きなんです
他にも食べましたw 美味しいので進みますw ワッフルサンドウィッチとか!
2012_01270298.jpg 2012_01270293.jpg 2012_01270294.jpg
2012_01270295.jpg 2012_01270296.jpg 2012_01270297.jpg
美味しい朝食をのんびりーと食べていたので、9:00am~プリンセスギャザリングと、9:15am~のピーターパンに間に合わず
前回は確か、同じ日にのんびり朝食してて、ミッキーたちのグリーティングに間に合わなかった

いったんお部屋に戻って、9:30am~のグリーティングから午前中の怒涛のグリーティングが開始しますw



  

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
ルビーさんも2日目の朝はロイヤルパレスだったのですねー!
マンゴーヨーグルト、美味しいのでお替りしたかったくらいです♪
私は美味しいものがあれば、お腹と時間に余裕があればお替りお願いしたりしますw
そういうのが出来るのもDCLの良さのひとつだと思ってるんです。
グリーティングは大好きなので、ナビゲーター通りに・・・とはいってもだんだんこれでもグリーティング向かうのが減ってますw

2012/07/06(金) 22:06 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪
2日目の朝は、ロイヤルパレスに行かれたのですね^^
実は私も、2日目の朝食はロイヤルパレスに行きました!

マンゴーヨーグルト、美味しいですよね~♪
私も、コレが食べたいが為に ロイヤルパレスに行ったと言っても過言ではないくらいです (^▽^)アハハ

ワッフルは食べた事が無いですが、こちらも凄く美味しそう~♪
あまりに美味しそうで、観ているだけで お腹が空いて来ちゃいましたww

午前中は、怒涛のグリーティング・・・だったのですね (^m^ )ププッ
続きも楽しみに待ってま~す o(^ー^)oワクワク

2012/07/05(木) 12:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
