--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'07.07.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) グリーティング/プリンセスミニー

ここからはしばらくは午前中の怒涛のグリーティングになります 
今回のクルーズは思っていたより空いているので、全体的にそんなに並ぶことはなかったので軽快に進んでいきました!

9:15am~アトリウムでピノキオがグリーティングしていますピノキオはこの後の日程でもサプライズグリーティングなどで遭遇~
お茶目でイタズラ好きなピノキオは、他のディズニーの仲間たちのグリーティングの時に一緒に列に並んだり、並んでいるゲストをもてなしたり
DCL2012 163
9:45am~デッキ4のバルコニーでは、ミニー アトリウムでのプリンセスギャザリングの時はプリンセスミニーになっています
(ナビゲーターで、プリンセスギャラザリングとあって、同じ時間帯、前後にミニーとある時は大抵プリンセスミニーです
マジック号でのプリンセスミニーとドレスの素材が少し違っている?という印象 可愛かったですーー
ナビゲーターに予定のなかったアラジンに遭遇!プリンセスミニーのグリーティングの近くの階段前でご挨拶してましたw
10:00am~は、アトリウムでジミニークリレット♪ とっても可愛いサインを書いてくれました!
DCL2012 166 DCL2012 170 DCL2012 171
海外パーク(DCL含め)では、サイン帳を持参して、サインを書いてもらいます♪
その時々で、サインと一緒にメッセージ書いてくれてたりとか・・・とっても思い出深い自分へのお土産のひとつ
以前は手作りサイン帳持参していってましたが、最近は忙しいのでなかなか作成できず。フォトブック作成で済ませてしまってる

さてさて、怒涛のグリーティングは次のミニーで終わりですw 11:30am~同じくデッキ4のバルコニーでプリンセスミニーです
DCL2012 178
優雅に座ってポージング 何故かプリンセスミニーの列はあまり並んでなかったので、2回ループしちゃいました
今回のクルーズでは日本人ゲストさんは5組くらいしか見かけませんでした。
そのうちの一組が、プリンセスミニーに並んでいる時に、前にいたファミリーさんで、アメリカ某所にお住まいの現地駐在人さん。
やっぱりアメリカにいる間に、1度はDCLに乗船しないと~と、現地駐在人さん同士の話題にもなっているそうです
同行者さん以外の人としばらくぶりに日本語話したw

これで、怒涛のグリーティングは終わり!といってもまだ午前中のグリーティングはあるのです!!
だけど、まずは気になっているアレに挑戦してみます~


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
ドレスはなんとなくキラキラ度?が増しているのかなって思いましたが、
実際はどうなんでしょう?(笑)
以前は自分で手作りサイン帳作っていたのですが、最近は手抜きですw
それでも貰ったサインは大切な思い出ですよね♪

2012/07/11(水) 20:10 | URL | [編集]

みき子

プリンセスミニーのドレスの素材‼


いろんな方が
少し違うーって書かれてるの見てたんですが、自分は正直…よく分からなかったです(苦笑)


サインは思い出に残るし、
宝物になりますよね~ヾ(@⌒ー⌒@)

2012/07/08(日) 01:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
