--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'07.11.Wed

爽涼鼓舞 ザ・ファイナル 【ダイジェスト&ミッキー編の動画】

爽涼鼓舞 ザ・ファイナル を見てきました!

初日の7月9日の夕方に会社帰りにインして、友人とラス回抽選したら当選
座席は前方だったけど、風向きの加減で逆に流れたようであまり濡れなかったw

とにかく凄く楽しいショーで、何よりもミッキーがカッコイイーーーー
夏イベは基本的に大好きなので、今年も通いますーー!

動画は、2日目の1回目です。

爽涼鼓舞 ザ・ファイナル ダイジェスト★



上記見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=lZPOFgunSA4

初日1回目のミッキーだけの動画は↓です。(画質落としてます)

★爽涼鼓舞 ザ・ファイナル(Mickey) 東京ディズニーランド★


関連記事
スポンサーサイト
TDR:  トラックバック(-)  コメント(8) 
Next |  Back

あやぽん⇒おとやんさん

おとやんさん、こんにちわ!
今年の夏イベはキャッスルショーでした。
昨年は震災の影響でなかったので、しばらくぶりですね♪
爽涼鼓舞は海外サイトでもとりあげられていました!
日本の夏!って感じのショー構成で私も好きです。
動画、見ていただいてありがとうございます!

2012/07/16(月) 16:32 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ!
キレッキレにダンスするミッキー、カッコイイですーーー!
特に夜のファイナルのほうが振り付けがそんな感じでした!
ドナルドがまさかのマレフィセントになっていて可愛かったですねw
このぬいぐるみバッチは販売していないのですが、
販売していたら凄く良く売れていただろう!って思うくらいです!
この連休は強風で風キャンが多いようです。
ルビーさんが行かれるときは開催されますように。

2012/07/16(月) 15:34 | URL | [編集]

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんにちわ!
私も今回の夏イベ、すっかりハマッてます♪
ただ今回のショーは風に弱いのかキャンセルばかりで・・・
すでに1回風キャンという目に合ってます・・・
爽涼鼓舞は夜のほうがミッキーが一段と映える感じですね!
夜のファイナルも当選しますように!

2012/07/16(月) 15:17 | URL | [編集]

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんにちわ!
モヒカン栗鼠、たまらんよーw
栗鼠っこならではのダンス!
あの短い手足(失礼w)ならではの振り付け!
いろいろ見所がいっぱいのショーなのよ~
HDDに落としたら、勝手にダビングして送る(または渡す?)ね♪

2012/07/16(月) 15:15 | URL | [編集]

おとやん

あやぽんさん、こんにちは。

爽涼鼓舞、いいですね!
ぜひTDR行きたいのですが、今年の夏は行けそうにありません。

ほんとあやぽんさんのおかげで動画が見れて感謝!感激!!です。
ありがとうございます。

2012/07/14(土) 06:28 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
夏イベ、早速体験されたのですね♪
動画、拝見しました~!
ミッキーのダンスがキレキレでカッコイイです~(///)
ドナちゃんがマレフィセントになっててビックリですが、それも又 可愛いですねww

あやぽんさんのお陰で、一足早く観る事が出来、嬉しいです♪
益々、早く観たくなっちゃいました^^
抽選、当たると良いのですが。。。
ドキドキです~(><)

2012/07/13(金) 02:34 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんばんは~!!私も昼間だけ抽選当たり見ました♪夜は遠くからちら見で^^
ミッキー、かっこよかったです(=^0^=)
動画が見れるなんて嬉しかったです♪
うん、やっぱりかっこいい!!
私は夏はあまり通わないのですが
出来る限り行きたいと思います^^
楽しい夏過ごしましょうね♪

2012/07/11(水) 23:46 | URL | [編集]

朋♪

早速のUPありがとう!
たぶん、夏はイン出来なさそうだから、
この動画で満足よ!!感謝!(*´▽`)♪
モヒカン栗鼠可愛いわー(ノ∀\*)

2012/07/11(水) 20:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
