--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'07.16.Mon

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) ゴルファーグーフィーのグリーティング

ナッソーに寄航するこの日は快晴&猛暑w暑い デッキ12に行ってみます。
向かった先は・・・Goofy's Sports Deck Goofy's Sports Deckの説明の記事は、こちらです。
11:30am~グーフィーのグリーティングがここであるとナビゲーターに書いてあります。
曖昧な表記なので、スポーツデッキの場所をグルッとしていると・・・グーフィーがいましたーーーー!

ゴルフコースでゴルフを楽しんでいたよ
DCL2012 182 DCL2012 187 DCL2012 190 DCL2012 194  
ここ、ゲストがほとんどいなくって・・・w 同行者さんもグーフィーに誘われてゴルフしてました
ゴルファーなグーフィーは一通りのコースを廻っていくようでした。混雑状況や、お天気によって変わる場合はあるようです
DCL2012 199 DCL2012 201 DCL2012 211 DCL2012 219
ゲストも少しづつ増えてきて、一緒にみんなでグーフィーを応援♪♪ 最後は、グリーティングしてくれて楽しい時間でした
DCL2012 227 DCL2012 229
関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
ナッソーは快晴でした!
1度だけクルーズでスコールのような大雨に遭遇したことがありますよー
下船している時に突然の大雨で大変でした。
ゴルファーのグリ時間は決まっているので、その時間に行けばゴルフしていました♪
近くにバスケットコートもあって、そこでグリをしていたこともありました~
パターゴルフ、楽しかったですよー

2012/07/19(木) 21:05 | URL | [編集]

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんばんわ!
そうなのよーここでゴルファーに会うのも楽しみのひとつだったんだぁ~♪
ここのグリ、いつも空いてて、自由にパターゴルフしていたよw
なんっとあのショップにそんな感じのものが!
最近覗いてなかったので、見てみるよ!
教えてくれてありがとうね♪♪

2012/07/19(木) 20:49 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
スポーツデッキのグーフィーのグリーティングは別日もあったのですが、所用でパスしました~
ゴルファーなグーフィーはドリーム号からみたいです♪
クルーズはお天気によってスケジュールが変わったりがちょっと難点ですが、
さすがDCL!急遽いろいろスケジュール変更してゲストを飽きさせない工夫があるようですね♪
私も毎回いろいろリベンジネタを持ってかえって帰国ですー

2012/07/19(木) 20:40 | URL | [編集]

mahiroro

こんにちわ♪ ナッソーは快晴だったんですね!羨ましい(^.^) お天気がいいと、海も街もキレイだったのでしょうね。そしてグーフィーのゴルファー姿、ステキすぎます! 結局私はパターゴルフもやらずじまいでした(>_<)

2012/07/17(火) 18:43 | URL | [編集]

朋♪

おーー!こんなグーフィーいるんだ!!
しかも、似合ってる(*´▽`)♪

そうそう!今、私達の好きな服のショップ、
海外パークとか、船にきていけそうな可愛い服いっぱいだったよ~!
マリンボーダーの薄手パーカーとか、船に良さそうだったわ~~!
是非、ピアリ行ったら見てきて~( ´ ▽ ` )ノ

2012/07/16(月) 23:13 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
スポーツデッキでのグーフィーグリ、こんな感じなのですね♪
ゴルファーなグーフィー、逢いたかったなぁ~・・・orz

私の時は、この日は嵐のようなお天気で(汗)、とてもスポーツデッキに行く元気が無く、諦めてしまったのです(><)
実際に行ってみたって方に逢わなかったので、あのお天気の中 開催されたかは不明なのですが、アトリウムの電光掲示板にも一応、表示はされていました。

次回、リベンジしなければならない事が、また1つ増えました~ww

2012/07/16(月) 21:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
