--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'07.24.Tue

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) ゴルファーマックスのグリーティンング

ナッソーに下船してた時間は30分くらい。ドリーム号の船体の写真撮って、暑いので船に戻りました
ナッソーに着岸した時には同時に他のクルーズ船も。
横並びだと、ドリーム号だけの写真はちょっと離れた場所まで行かないと全景は厳しいようでした。

再びドリーム号に戻る時には、セキュリティの前にハンドジェルで手を綺麗してから。
セキュリティーでルームキーをピッとスキャンして、手荷物検査して終わり。再び乗船です

12:40pm~アトリウムでデイジーのグリーティングがあるのでちょっぴり急ぎます・・・
毎回思うのですが、たまたまなのか私が乗船するDCLではデイジーのグリーティングが少ないような???
DCL2012 258
アロハ~な可愛いデイジーにご対面 デイジーの列はナッソーに下船している人が多いのか凄く空いていたのだけど、マックスのグリもあるので急ぎます
スポーツデッキでマックスのグリーティングが13:00pm~からありますーー!
DCL2012 262 DCL2012 268 DCL2012 270 DCL2012 275
グーフィーと同じようにスポーツデッキのパターゴルフのところでマックスはゴルフを楽しんでましたw
グーフィーの時と同じようにゲストが~~~いないですw 気ままにゴルフを楽しんでいるところに遭遇
やっとゲストが!って熱烈歓迎でした♪♪
マックスとパターゴルフ合戦?したりして楽しい時間でした
最後のコースの終わりのところで、ゲストとアトランティスホテルを背景に記念撮影♪ 
マックスはお隣のクルーズ船のゲストにも手を振っていたりしてました★
DCL2012 277 DCL2012 281 DCL2012 286 DCL2012 290
その後は・・・マックスはお隣のバスケットコートに 同じ年頃?の男の子たちとバスケをしてました!!
こんな光景に遭遇するのもDCLならでは
バスケットコートなどのスポーツデッキは、たまにキャラクターがお散歩することがあるので遭遇のチャンスがまたいつかあるかもです??

まだしばらくデッキでのお散歩は続きます!まだデッキでグリーティングがあるんですーー
ドリーム号のグリーティングスケジュールは結構びっしりですw


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ!
グリーティングの電光掲示板とナビゲーターが違う時、ありますよね!
増えている時もあれば減っている時も。
一応、その時間にその場所を確認することをおすすめします~
デイジーはおそらく同じこの衣装のデイジーだと思います。
ナッソーの街中に繰り出す時間は渡しの場合はまずないかもw
船内で忙しいので時間が全然足りないです!

2012/07/27(金) 07:39 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪

アロハなデイジー、初めてみましたー!!
リボンもアロハ柄で、めっちゃ可愛いですね♪♪
私がナビゲーターと電光掲示板に翻弄されて逃してしまったデイジーグリ、きっとこの衣装だったのですね(><)
デイジーのグリ、本当に少ないですよね・・・orz

そしてマックス!
こちらも初めて見ましたー!!
マックスのゴルファー姿もカッコイイですね^^

次回、リベンジ項目が またまた増えてしまいましたwww
やはり、ナッソーの街に繰り出す時間は無さそうです (^m^ )ププッ

2012/07/26(木) 09:19 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
