--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'07.28.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) ウォータースライダーのアクアダックに初挑戦!

マックスとスポーツデッキでグリーティングの後は、13:30pm~デッキ12でリロのグリーティングです
この時間になると太陽も1番高く上がっているので海もキラキラしてて綺麗~ ナッソーの街中も良く見えます。
まだこの時間なので下船するゲストさんも沢山ですね!
2012_01270315.jpg 2012_01270317.jpg
お隣のクルーズ船のデッキのプールにも沢山のゲストさんがくつろいでいますw この日のナッソーの港には、DCLを真ん中に3隻のクルーズ船が寄港してました。
キャスタウェイケィはディズニー所有の島なのでDCLだけですが、ポートカナベラルからはだいたいこの3隻が同じコースみたい。
洋上デーの時は、平行して進んでいく船が遠くに見えました!!

デッキでリロに会いに行きます♪デッキでのんびりーとしていましたw
ここのリロとのグリーティングが私たちにとって後々の大きな大きなサプライズになりました
リロと会ってから、快晴の青空と、青い海にせり出しているアクアダックに初挑戦
2012_01270318.jpg 2012_01270324.jpg 2012_01270313.jpg 2012_01270325.jpg 
アクアダックの待ち時間はこの時で15分くらいかな?実際そんなに待つことはなかったです。洋上デーは混雑している時間帯があるかもです。
アクアダックでのカメラやビデオ撮影は安全のため禁止です
公式にアクアダックの発表があった時のイメージCG動画があるのでご紹介しておきますね

本当にこのイメージCGと同じような体験が出来ました!水はあまりかからないかなぁって油断していたら・・・
バシャーーーーって結構かかる 楽しいーーー!暑かったのでかかってきた水が気持ちよかったーー!
チューブは基本的には2人用で、1人で乗る時は、後方に足をのばした体勢で乗ることになります。
プールデッキでしばし遊んでから、シャワーのためにお部屋に戻ります

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(10) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
公式にあったイメージCG動画は本当にそのまま!
これでまた思い出が蘇りますね♪
今回のクルーズは本当にお天気に恵まれました。
一年前の同じ時期は寒波で寒かったようです。
リロとのサプライズは最後のほうに出てきます~

2012/08/01(水) 21:13 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
デッキから見るナッソーの街、綺麗ですね~♪
私の時は 残念なお天気だったので(笑)、こんな素敵な風景が観られず、残念です・・・orz

アクアダックの動画、結構リアルですね^^
「そうそう、こんな感じ~!」と、乗った時の事を思い出しました♪
明日、旦那にも見せてあげようと思います (^m^ )ププッ

リロとのグリが、後に大きなサプライズに~?!
凄く気になりますww
続き、楽しみに待ってま~す o(^ー^)oワクワク

2012/07/30(月) 23:39 | URL | [編集]

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんばんわ!
この日も暑かったのでアクアダックが気持ちよかったよー
デッキで食べるアイスもすぐに溶け出しちゃう~
そうそう!まさにあのパンツスカートいいかもだよ♪♪
ああいうの着ているゲストさん、結構いる!

2012/07/30(月) 21:30 | URL | [編集]

あやぽん⇒すばるさん

すばるさん、こんばんわ!
船内は、基本的にカジュアルな服装で全然問題ないです!
ディナーの時に、短パンとかはあまり好ましくはないですが・・・
あと、パロ、レミー、ドレスコードがフォーマルに該当する時など。
せっかくのリゾートなんだし、自分がゆったりできるスタイルでいいと思います♪
リロとのサプライズはもっとずっと後に登場しますー♪
アクアダック、おそらくファンタジー号も同じような感じだと思います!
楽しみにしていてくださいね♪

2012/07/30(月) 20:43 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
公式YOUTUBEにはいろんな動画があって見ているだけで楽しいです!
イメージ動画は本当にそのままでしたね!
スペースマウンテンみたいなところは私も記憶が・・・w
ただ暗闇?になったのは覚えてます!
そのあたりでも水がザバーってかかりました~
暑いからアクアダック滑りたい!

2012/07/30(月) 20:04 | URL | [編集]

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
アクアダック!
私も公式でイメージ動画が紹介されてからいつか乗船したいなぁって思ってました!
夢がひとつ叶いました♪
そして楽しかった!
私は滞在は1月だったのですが、むしろ夏のような日差しでしたw
時間があれば何回も滑りたかったです~

2012/07/30(月) 20:01 | URL | [編集]

朋♪

アクアダック、超楽しそう!!!
アクアダックと青空な写真も、素敵だわ~!!

やはり、いつかの船用に、あのパンツスカート買っておくかね・・・(笑)

2012/07/29(日) 15:45 | URL | [編集]

すばる

リロとの出会いが後々のサプライス…
気になります^▽^どんなサプライズなんでしょう!

アクアダック乗ってみたいですね~
船の上を滑るなんてなかなかない体験してみたいです。

DCL記事を見てると、船内は水着+パーカーなんて格好で歩いていてもよさそうですね・v・
足を出したくないなんて言ってられなさそうですっ

2012/07/29(日) 11:29 | URL | [編集]

mahiroro

こんにちわ。私もアクアダック乗りました。楽しくってたまらないですよね! 公式にアクアダックCG映像があったんですね。けっこうリアルで、途中にある傾斜の部分とかそのまんまで、ここは水かかるんだよなぁなんて思い出しました!でもあんなスペースマウンテンみたいなところは覚えてません(^^; 

2012/07/29(日) 10:05 | URL | [編集]

みき子

ドリームに乗船するにあたって!


めーちゃくちゃ楽しみにしてたので‼




滑れたときは嬉しかったし、
すごい楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃキャッキャ言ってしまいました♪♪♪


そして……



滑り終わったあとは
寒くなるっていう(笑)

2012/07/28(土) 17:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
