--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.04.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) ゴルファーマックスのグリーティグ⇒フォーマルナイト

デッキ3でのディズニーフレンズのグリーティングの後は、15:00pm~デッキ13スポーツデッキでマックスのグリーティングです♪
今回のドリーム号のグリーティングスケジュールはまさに分刻みでしたww 忙しい!!!!!
スポーツデッキのパターゴルフでまたまた遊んでいるマックスを発見♪
また会えたねーーって飛び跳ねて喜んでくれましたw この時間になるとゲストさんもさっきより増えていたかな??
ナッソーの町からゲストさんもドリーム号に戻ってきているような時間でした。
DCL2012 324 DCL2012 328 DCL2012 329

さてさて、今日はナビゲーターにも出ているように、オプショナルドレスアップの日になります 

DCLでは今まで、フォーマル、セミフォーマルとありましたが、オプショナルドレスアップというのは私は初めてでした。
元々普段フォーマルというものにそうそう馴染みがないです。
フォーマルは、ブラックのロングドレス、セミフォーマルの時はカラードレスでした。
オプショナルドレスアップはどうしたらいいのだ?と思っていたけど、いろんな方の旅行記見ててセミフォーマルっぽいのでOKだとか

と、いうわけで今回もいつものカラードレスにしちゃいました(ただ単に新しいの買うのももったいないという気持ちから)
実際、その時間になると・・・もう本当に皆様オシャレ!!綺麗に着飾っていらして見ているこちらまでウットリ!
ナビゲーターの裏表紙にも詳細が出ているように、17:00~18:00,19:15~20:30,9:30~10:30の時間帯はファミリーフォトの時間。
ロビーアトリウムで、ポートレートがあり、そこでカメラマンにステキな写真を撮っていただける時間帯になります
キャラクターの列より大人気でした!!

私達もドレスアップして、オプショナルドレスアップの時間帯を楽しみます
最初に向かうは、16:45pm~のミニーのグリーティング、この時間帯からキャラクター達もフォーマルなコスチュームになってます


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
