--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.05.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) グリーティング/フォーマル(ミニー・ドナルド)

毎日暑い日が続きますが、そろそろ私も夏バテ気味です 暑くて舞浜に向かう気力も薄れていく~
いろいろとこれから予定のリサーチしてて、パソコンに向かってますが、画面見ていると眠くなります・・・

ナッソーに下船のクールズ2日目の夕方からオプショナルドレスアップになりました。
夕方のグリーティングから、キャラクターたちのコスチュームもドレスアップしたモノになります
16:45~デッキ4のバルコニーでミニーのグリーティングでした
DCL2012 334 DCL2012 335
2日目ともなるとクルクルと廻っていろいろポージングしてくれるのだけど、私が慌てるので撮れないですw
フォーマルコスとなると、ここでの背景のグリーティングがさらに映えます!!!

17:00~デッキ3のアトリウムでベル、デッキ3のプレリュードでドナルドだったので、ドナルドに行きます。
基本的にクルーズでは、プリンセス系が大人気なので、プリンセス達のグリーティングのほうが並んでいる時が多いです
DCL2012 339 DCL2012 343 DCL2012 344
元気いっぱいなドナルド!!!この時間になると最初の回のVILLAINS TONIGHT!(ヴィランズトゥナイト)の席の確保?のゲストがチラホラ・・・
プレリュードの左右の通りからウォルトディズニーシアターの入り口があります。
ミッキーのグリーティングがデッキ3のバルコニーで17:15~あったので向かうと・・・途中でグーフィーのお散歩に遭遇♪


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
フォーマルの日は沢山のゲストさんも着飾っていてステキですよね♪
フォーマルのミニーとグーフィーの時間帯はディナーだったのでしょうかね?
数分間隔でグリーティングがあるので、私達はプリンセスには会えずでした~
クルーズ中は本当にいろんなコスチュームのキャラクターに会えますね♪
それがまた楽しみのひとつでもあります♪

2012/08/06(月) 23:32 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
フォーマルでの装いのグリーティングはまさにクルーズの醍醐味ですね♪
自分達も滅多に着ないフォーマルに。
次こそは新しいのにしよう~と思いつつ、クリーニングに出したのをそのまままたもっていく事になってますw
フォーマルの日は、その時間帯にナビゲーターにないキャラクター達がお散歩している光景を良く見かけました♪
夏バテしてて、食欲も半減ですが、睡眠をとるようにして乗り切ってます!!
ルビーさんも暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね。

2012/08/06(月) 22:39 | URL | [編集]

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
なんっと、グリーティングが全てロビーアトリウムだったとか!!!
デッキ4のバルコニーもなかったって事ですか?
なんでだろ????
クルーズって本当に毎回ところどころ変わってて、決して同じ事がないですよね!
だからまた行きたくなる♪

2012/08/06(月) 22:34 | URL | [編集]

mahiroro

フォーマルコスのミニーちゃん、かわいすぎですねぇ! いろんなお衣装のキャラクターたちと会えるのがクルーズはいいですよね。 グーフィーも素敵。
今回はこのミニーさんとグーフィーさんに会えていないので羨ましい限りです!

2012/08/06(月) 21:29 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪
夏バテ気味との事、大丈夫でしょうか?(ドキドキ)
暑さで食欲も失せたり、寝不足が続いてしまったりしがちですよね(><)
ご無理なさらず、お大事にされてくださいね m(_ _)m

フォーマルコスのグリ、大好きです♪
自分もお洒落してキャラ達と撮影する機会なんて 日本では滅多に無いですので、いい記念になりますよね^^

それにしても、ミニーちゃんのポージング、可愛いですね~ q(≧∇≦*)pキャー
お散歩中のグーフィーに逢えたのも、とっても羨ましいです!!
こーゆうサプライズが船内には沢山で、それが又 DCLの魅力の1つですよね♪

2012/08/06(月) 16:49 | URL | [編集]

みき子

フォーマル☆


みんなばっちりキメてて、
こっちもテンションあがりますo(^▽^)o


てか!!!


聞いてくださいー。。。


今回のドリーム、
全てのグリであたしたちは一回もシアターのその場所でグリはなく…すべーてロビーでした(。-_-。)

2012/08/06(月) 07:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
