--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.07.Tue

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) グリーティング/フォーマル(ミッキー・デイジー)

お散歩中のグーフィーに偶然遭遇して、デッキ4のバルコニーで17:15~ミッキーのグリーティングに向かいます
さすがにこの時のミッキーは若干列が伸びている感じでした・・・・・が、よーーーーく見ると違ったw
伸びている列は、お隣で開催してるファミリーフォトの列だった!!
フォーマルの日は、ゲストさんはファミリーやカップルさんだったりするとみんな凄く凝った感じに着飾っています
ファミリーで記念に写真を撮るゲストさんのために、ファミリーフォトの時間が設けられていました。

ミッキーの列はそんなに長くなってなかった バルコニーな到着してミッキーに会います♪
ドリーム号のミッキーのフォーマルは黒タキ(黒タキシード)ではなく、キャプテンスタイルのフォーマルです
個人的には、フォーマルは黒タキのほうが好きです 1度、ゴールデンミッキーの金コスって時もあったなぁ。
DCL2012 346
立て膝&差し伸べられた手に心の中で悲鳴をあげましたww 目はきっとハート型になっていたかも
カッコイイミッキーにもっと会っていたいところだけど、ディナーの時間も迫ってきているのでちょっと急ぎます
17:30~デッキ3のアトリウムでシンデレラ、デッキ4のプレリュードでデイジーだったので迷わずデイジーに向かいます。
DCL2012 349
デイジーのフォーマルは、水色のキラキラしたドレスデイジーに良く似合ってる~♪
フォーマルの時に、デイジーとドナルドのペアグリってあったらいいのにね!!あるかもしれないけど今だ遭遇したことなし

17:45になったので、今夜のディナーに向かいます♪今夜は、デッキ3のRoyal PalaceでFrench Dinnerです

関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒*emika*さん

emikaさん、こんにちわ!
ミッキーのポージング?に毎回ドキドキでしたw
ファンタジー号のフォーマルはキャプテンスタイルと別のがあるのですかね?
フォーマルの日か分かりませんが、ミニーはドリーム号にない可愛いコスチュームがあるようですね♪
金コスはゴールデンミッキーの日の夜のグリーティングで会いました!!
emikaさんも次回、沢山グリーティングしてみてくださいね♪♪

2012/08/12(日) 13:37 | URL | [編集]

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんにちわ!
そうなのよーもう心の中でキャーキャーしていたかもww
顔にも出ていたかもねw
MKの新しいグリーティングスポットはどうやらリスはいないみたいだけど、
他の場所でリスはグリしているよ~
DLのほうが確かにリス、遭遇率は高そうだよね♪
リスのキャラダイも多いし!!

2012/08/12(日) 13:11 | URL | [編集]

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
フォーマルのドナデジのペアグリ、あるのですね♪
ミキミニは長い航路だとフォーマルで遭遇することが今までありました!!
いつか会えるといいですね!!
黒タキのフォーマルはまだワンダー号や、マジック号では継続しているのでしょうかね?
会いたいです!!!!

2012/08/12(日) 13:08 | URL | [編集]

emika

ミッキーの立て膝・・・
かっこよすぎます!!!
やっぱり紳士だーー♡♡笑

私もフォーマル時はこのキャプテン姿でした♪
黒タキシードや金コスも見てみたいです~^^

2012/08/08(水) 23:44 | URL | [編集]

朋♪

うふふ♪
キャー発狂してた、あやちゃんを、
遠目グリしたかったわ~~(ノ∀\*)
この立膝は、反則だわーヾ(*´∀`*)

MK、栗鼠いないのかな~
WDWは、栗鼠あまりいないから、
どうしても、DLになってしまう、我が家(笑)^^;

2012/08/08(水) 13:09 | URL | [編集]

みき子

同じく!!!


黒タキが大好きですー\(//∇//)\



黒タキ様☆


いっぱい思い出もあるし。。。
フォーマル船長もいいけど、やっぱり黒タキに会いたい(^○^)



あたしは、
フォーマルドナデジのペアグリはあるんですが、ミキプルのペアグリが一度もないんですヽ(;▽;)ノ


遭遇してみたいです。。。

2012/08/08(水) 06:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
