--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.12.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) Royal Palaceでディナー

2日目のディナーはRoyal Palaceです。French Dinnerでした

2012_01270328.jpg

なんだかちゃんと背景など様子の写真を撮ってなくて残念テーブルセッティングはタキシードかな?
パンを入れる入れ物は、馬車の形になっているんです
疲れていたのかなんなのか、中途半端な写真ばっかりだよw
2012_01270327.jpg 2012_01270330.jpg
ここのダイニングはプリンセスをイメージしているので、ゲストにも小さいプリンセス&プリンスが沢山で微笑ましかったです
私達がオーダーしたメニューのご紹介です。メニューは、DCL公式を参照して書いています。公式は、こちらです。
8私と同行者さんがチョイスしたメニューになります。

Bread Service
Warm Herb Brioche with an Olive Spread
 Appetizers
 Escargots Gratins
Soups and Salads
Belle's French Onion Soup
2012_01270329.jpg2012_01270331.jpg2012_01270332.jpg
パンはハーブのブリオッシュ。オイルをつけて頂きました♪
大好きなエスカルゴー このメニュー、ほかの船の時にもいただいてます♪バター風味が濃厚でウマウマです♪
スープとサラダと迷ったけど、スープ大好きなのでスープにしましたww定番のオニオングラタンスープ。熱々で美味しいし、お腹に優しいお味♪

Soups and Salads
Avocado-Citrus Salad
Main Course
Baked Farm-Raised Organic Chicken Breast
 Main Course
 Roasted Wild Boar Tenderloin
2012_01270333.jpg2012_01270334.jpg2012_01270335.jpg
メインに備え付けのライスはちょっと硬かったけど・・・後は美味しかったーーー!!!
同行者さんは【The!肉!】っていうのが好きなので結構こういう【肉だーー】っていうチョイスに毎回なりますww

Dessert
Sweet Temptation
A trio of Peanut Butter Mousse, Mango Cheesecake,
and Tahitian Vanilla Creme Brulee
Dessert
Grand Marnier Souffle


2012_01270336.jpg2012_01270337.jpg
めちゃ甘デザート 
Sweet Temptationはデザートの盛り合わせって感じなります。何にしようかなぁって迷った時はこれがベスト
Grand Marnier Souffleはバニラソースで頂きます♪

DCLは基本的にメニューの中から何を食べても良し!おなかいっぱいであれば、メインだけでも大丈夫。
美味しいーーって感じたものは、お替りも自由です♪

デザートが食べ終わる頃に、サーバーさんがテーブルにやってきて、明日のことの説明をしてくださいます。
明日の朝&ランチは何処何処で食べられるよ、ディナーは何処何処に来てねと。
そしたら、おやすみの挨拶をしてディナーが終了~ ・・・・って事で、まだまだディナー後のスケジュールがてんこ盛りです





関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
