--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.18.Sat

ディズニー夏祭り~ディズニーランドホテル/シャーウッドガーデンランチ~

ディズニー夏祭り「ランチブッフェ」に行ってきました!

この夏のランチブッフェは実は2回行き、お友達さんたちと楽しい時間を過ごしてきました
ランチブッフェの公式はこちらになります。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/event/summer/index.html?mpid=tdhtopevt_txt_002

 メニュー一例は公式から抜粋
写真で雰囲気だけでもご紹介しておきます!
2012_07120006.jpg 2012_07120007.jpg
2012_07120016.jpg 2012_07120008.jpg 2012_07120010.jpg 2012_07120011.jpg 2012_07120015.jpg 2012_07120012.jpg 2012_07120013.jpg 2012_07120014.jpg 2012_07120002.jpg 2012_07120004.jpg 2012_07120003.jpg 2012_07120005.jpg

関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
お返事が大変オ策なってしまいごめんなさい!!
ランチブッフェは何回は行ったのですが、アンバのスペシャルは結局食べずに終わりそうです。
ホテルのカフェやランチはシーズンで可愛いのが出てくるので毎回楽しみなのですが、
パークでの事が忙しくてなかなかパークの外に出られませんでしたw
もう夏イベも終わりですね。
私はすでに見納めした感じになってしまいました~

2012/08/26(日) 09:56 | URL | [編集]

みき子

ランチブッフェ☆


二回も行かれたんですね~(^○^)



行こう、行こうと思いつつ。
結局行かないまま…夏が終わりそうなので…あやぽんさんのお写真で楽しませて頂きました☆


どれも美味しそう!!!

2012/08/20(月) 06:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
