fc2ブログ
2012'09.01.Sat

お知らせ

すっかりと旅行記もご無沙汰になってしまいました ←いつもののこと

とりあえずは、海外パークのハロウィンイベントの情報もチラホラ出てきているので、
2010年10月のハロウィンクルーズの旅行記と、
2012年1月のドリーム号の旅行記を同時進行で書いていきます。

上記以外の旅行記の内容はその年&その日程の時のことになります。
必ずしも同じとは限りませんのでご注意してくださいね。

ハロウィンクルーズも以前より開催される日程が少なくなってきているようですね
もしハロウィンクルーズを今後予定されている方は、ハロウィン当日の10月31日、
または、10月31日に近い日程が含まれてる航路を選択したほうが良いかなと思います。



と、下書きを書いていたのですが・・・
体調がいまいちになってきたので、ブログ更新がままならない状況。
(腕がイタイ&たぶんいつもの血行障害)

ものすごーーーくスローペースですがたまに更新しますw


関連記事
スポンサーサイト



お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

今回のクルーズで、先々のクルーズの予定とか発表になるかなって思ったけどまだみたいでした。
キャスタウェイクラブのパーティーに参加する日があったのですが、
諸事情で出なかったので、もしかしたらなんらかの発表があったかもですが・・・
たぶん今現在発表になっている航路以外はないかもですー
それでもいろんな航路があるので迷いますね。
といっても長期休暇が取れないので、航路が限られてしまう悲しさが~

2012/09/30(日) 14:03 | URL | [編集]

みき子

ハロウィンクルーズ!


どんどん開催される日が少なくなってて………。。。あたしもいつかまたハロウィンクルーズに行くときは、日程をなるべく!当日に近いとこにしよーっと思いました。・°°・(>_<)・°°・。



いろんな航路や船が増えたのは嬉しいけど、そのぶん!色々と減っていくものもあるってことですね…(/ _ ; )

2012/09/02(日) 05:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可