--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'09.04.Tue

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) 怒涛のフォーマルグリーティング(1)

Royal Palaceでディナーのあともまだまだスケジュールは目白押しです!!忙しい!!
D LoungでMeet&Greet が19:00~予定されているのでとりあえず向かいます
D Loungはデッキ3のMIDSHIPにあって、カラオケだったり、ミニショー開催だったり、ゲームしていたり・・・
キャラクターグリーティングの予定されていたりと、時間帯でいろいろ使用されている多目的スペースのようなところです。

到着してみると時間は過ぎているのにほとんどゲストがいないw  さて、ダレがグリーティングしているのかなぁ?って覗くと・・・

グーフィー&マックス!!!
DCL2012 354
ドレスアップのディナーの後なので、ドレスアップした私達とノーマルコスの親子 なんともアンバランスな4ショット
昼に、スポーツデッキで会ったねーって(ほぼ妄想)ゴルフポーズゴルフポーズしてくれたり、楽しかったので良し♪
ゴルフコスの親子グリだったらさらに良かったのになぁなんって
(スポーツデッキのゴルフコスのグリは、どうやらドリーム号でも航路によって出ていなかった航路もあったそうだとか?)

ここでのんびりともしていられず。ここから最後の22:30までは怒涛のグリーティングタイムです!!!
ナビゲーターのスケジュールをそのまま記載すると・・・こんな忙しいw
19:15~19:30 デッキ3 プレリュード ドナルド
19:30~19:45 デッキ4 バルコニー ミニー
19:30~19:45 デッキ3 アトリウム アリエル
19:45~20:00 デッキ3 プレリュード デイジー
20:30~21:30 VILLAINS TONIGHT
21:30~21:45 デッキ3 プレリュード チップ&デール
21:45~22:00 デッキ4 バルコニー グーフィー
22:00~22:15 デッキ4 プレリュード プルート
22:00~22:15 デッキ3 アトリウム オーロラ
22:15~22:30 デッキ4 バルコニー ミッキー

が!!!!実際、サプライズもあるのでこれ以上!!!!!!
ドレスアップの日はキャラクターもドレスアップなのでそこそこグリーティングも混んでいるかなぁって感じなので、
時間配分を上手く考えて行動しないと~ ご挨拶したいキャラクターを決めておくとうまく周れると思います
私達の場合は、プリンセスにはあまり興味がないので(失礼)、プリンセスのグリーティングはこの時は行かなかったです。










関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
