--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'09.08.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/23) 怒涛のフォーマルグリーティング(2)

2日目のフォーマルグリのスケジュールが沢山あって忙しかったですww 
D Loungeの親子グリ(グーフィー&マックス)にご挨拶してから、プレリュードで開催しているドナルドに。
ほぼ15分間隔でプレリュードと、バルコニーでグリをしているので移動が大変だけどなんとか制覇
DCL2012 357 DCL2012 366 DCL2012 368 DCL2012 376
フォーマルコスのグリーティングはいつもよりゲストの列も長めになっているのでラインカットも早い時がありました。
お目当てのキャラクターの時は早めに並んだほうがいいかもです
グリーティングの時って他のゲストさんとキャラクターとのやりとりも見てて楽しい♪ 小さいプリンセス&プリンスだととくにほのぼの~

フォーマルミッキーのグリで前半は終了です 前半と後半のフォーマルグリの途中に、VILLAINS TONIGHT!が20:30~から。
私達のダイニングは、メインダイニング(早い時間帯)なので、ショーは後半の20:30~を見る事になります。
レイトダイニング(遅い時間帯)のゲストさんたちは、前半の18:15~のショーを見ることになります。


シアターでのショー鑑賞にあたり、2012年1月中旬以降から鑑賞形態の注意が変更となっていました。
シアターでのショーのビデオ撮影、写真撮影(フラッシュ不使用でも)禁止。モバイルなどのデジタル機器での撮影録画は禁止となったようです。
詳しくは、毎日配布されるナビゲーターの1番後ろのページ、1番下の「重要なお知らせ」⇒「ウォルトディズニーシアター」を確認してください。

ご不明な点は、ゲストサービスでご確認くださいね


さてさて、20:30~のVILLAINS TONIGHT!ですが、私達は実は見ませんでした~ww
同行者さんがすでに1回見てたり、乗船経験があるほかの友人知人から盛大にネタバレを聞いたので。
ヴィランズばかりだし・・・という事で見ませんでした が、凄く楽しいショーだという事には間違いありませんので!!!

VILLAINS TONIGHT!を見ない代わりに、この空いた時間を有効活用することに!!!
まだ乗船してから一度も踏み入れてないショップです!!!お買い物!!!どんな商品があるのかすら見てないよー


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
