2012'09.24.Mon

~下船~

七泊クルーズから下船しました!
しばらくぶりな七泊はやっぱりのんびりできて良い(o^∀^o)
ただいま空港です。
帰国します~
関連記事
DCL:  トラックバック(-)  コメント(8) 
Next |  Back

あやぽん⇒yunyunさん

yunyunさん、こんにちわ!
シルバーウィークを利用して7泊クルーズに乗船してきました。
当初は別の航路だったのですが、どうしても長く乗っていたいという事で今回の航路になりました。
ロスだと下船してすぐに帰国便に乗れるので・・・
yunyunさんの夏に行かれた、キャスタウェイ2回も羨ましい!!!
今回のクルーズではキャスタウェイはないので、カリブ海とキャスタウェイが懐かしくなりました!

2012/09/30(日) 13:59 | URL | [編集]

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
ひとつ前の記事にもコメントを頂き、ありがとうございます。
返信&更新が遅い管理人で申し訳ないです。
ひっそりとクルーズに乗船してました!
しばらくぶりの7泊クルーズです。
スローペースですが、またボチボチ旅行記も書いていくのでお時間があるときに遊びにきてくださいね♪
みき子さんのブログも見させていただいてます!
星条旗ミッキー!!羨ましい!!
また改めてコメントさせてもらいに伺いますね。

2012/09/30(日) 13:56 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんにちわ!
そうなんですーこの空白期間にクールズに乗船してましたw
mahiroroさんのブログにコメントさせていただいていた航路です。
今回はピクサークルーズという特別なクルーズになってたようです。
帰国して1週間が過ぎてやっと荷物が片付きました~

2012/09/30(日) 13:52 | URL | [編集]

あやぽん⇒ミミロルさん

ミミロルさん、こんにちわ!!
ただいまです~
出発前はいろいろとアドバイスを頂き、ありがとうございました!
ロスのクルーズターミナルはシンプルでしたw
そしてたぶん私と同行者さんが1番ゲストになってしまったかもw
ダレもいなかった~
ターミナルからピクサークルーズのためにフォトロケが出来ていました!
また近いうちにランチ会を開催しましょうね♪
沢山お話したいです!!

2012/09/30(日) 13:50 | URL | [編集]

yunyun

きゃ~あやぽんさん!!
7泊クルーズに行ってらしたんですね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
いいなっいいなぁ~~ゞ(≧ε≦o)
またゆっくりお話聞かせてくださいね~♪

2012/09/27(木) 19:48 | URL | [編集]

みき子

あやぽんさん、
更新されないなぁと思ってたら………


クルーズに行かれてたんですね\(//∇//)\



また!!!
ブログで色々お話し聞けるのを、
楽しみにしてます♪♪♪

2012/09/24(月) 17:27 | URL | [編集]

mahiroro

あやぽんさん、お帰りなさい!!
この空白期間にDCLに乗船してたのですね♪
7泊とはホントにウラヤマしいです(^-^)
まずはゆっくり休んで、いつか感想を書いて頂けるのを楽しみにしています(^ー^)

2012/09/24(月) 13:09 | URL | [編集]

ミミロル

おかえりなさいv-411
またお話聞かせてくださいねv-344

2012/09/24(月) 07:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可